昨日は父の日でしたね。

 

スーパーによく並ぶ「父の日」の似顔絵。

今年は娘もチャレンジしてみようかと思いましたが、描いた絵があまりに優しそうだったので家で保管することにしました( ꈍᴗꈍ)



 

いいね乙女のトキメキご訪問ありがとうございますドキドキ

フォロー申請とっても

励みになりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

一般社団法人絵本メンタリング協会認定
EQ絵本講師 越智香織 

 

”優しい心”と”賢い頭”

全ての土台は「絵本」でつくれるほっこり乙女のトキメキ

絵本講座の体験はコチラ

 

仕事で帰りが遅く、

土日も遊べたり遊べなかったり。

遊ぶときは全力だけど、怒るときも全力💦

娘にとってどんなパパなんだろ…







そう思ってかいたパパは

足の爪まで細かく、優しく描かれてました。

身だしなみを気にするパパをよく見てる。



 



そして私も描いて欲しくなり

お願いしてみたら



 

パパになかった睫毛がパチリ✨

よく見てる😍



 



子供って本当によく見ている。

これだけは忘れてはいけないなと思う一日でした☆

 

 

 

 

↓1聴いたら10分かる子に育てる絵本講座(2級)


◆心が育つIQ絵本講座2級 ~1聴いて10わかる子に育つ~

所要時間:4時間
料金:25,000円(税別)
担当:越智香織
開催場所:池袋より徒歩7分 講師自宅

 

ほっこりお子様の急な体調不良にも

安心の振替制

お申込はこちらをクリック

※お申込みの際に講師名をご記入頂きますと、スムーズにご案内できます。

※オンラインご希望の方は事前にお知らせ下さい。