今夜もご訪問頂きましてありがとうございますピンクハート

 

 

タイトルにある絵本ドクロ

子どもの未来を豊かにするための講座をしている

絵本講師が薦めるのは、、、、、

ダメな奴。笑

 

 

 

 

エドワード・ゴーリー

 

 

ふふふ。

 

 

 

この方の絵本がスゴイのです。

すごい、、怖いのです。

 

 

 

 

怖いのに見たくなる、、

見ると怖くて後悔する、

 

 

だって頭に残る。

目に焼き付いて暫く離れない。。

こんなにおぞましい絵本が出版されているなんてドクロ

と思いながら薦める私。。

悪いなニヒヒ

 

 

 

どんな絵本か説明しようかと思ったら、

なんとあのオリラジのあっちゃんが分かりやすく説明しているハート

なので、こちらをご覧ください▼

 

 

人任せ…笑

いや、しゃべりのプロのが伝わると思いますのでね💦

 

 

 

読みたくなったら、

お子様の手の届かない場所で保管し

夜な夜な一人で読んで下さい。

お子様に、悪影響があったら困るので。。。。