とりあえず、クソ業者のコメントはウザイです。

で、参考までにブログ書いておきます。
(画像クリックで拡大表示されます)


$C'est la vie

コメントはこうです。私は認証後の掲載にしてますので
コメントはここで管理しております。

誰あんた?って感じだし、ブログの内容に関係のない
それでいて当たり障りがないような文章。
あほくさ~

で、この人がまずどんな人かを見に行ってみました。


$C'est la vie

アメーバ会員でないとコメントできないようにしてた
はずなので、ブログは一応ありました。
アメンバー限定で1つだけ書いたようです。
この人のアメンバーではないので中身が本当に書かれてる
のかどうかは知らないですけどね(笑)


$C'est la vie

プロフはこんな感じです。そもそも、アドレスをそのままって
その時点でおかしいがな(笑)

さて。ここからIPが出てるので調べてみますかw


IPアドレスは36.3.128.251


$C'est la vie

説明面倒くさいんで、見方とか詳しく知りたい
人はご自分で調べて下さいね。


$C'est la vie

$C'est la vie

$C'est la vie

ググクロで見たら見れないものもあったのでIEで見直し
と検索かけました。

もう、まじでウザイんですけどwww
更に、グーグルでこのIPアドレスをググったら。
この人?この会社?というべきか。
何度も登録アドレス変えては登録してるみたい。

私のとこにはドコモのアドレスだけど。
検索ではソフバンのアドレスも出てきたw

だいたいさ、最後の方に。メールくださいってなんだよ(笑)
いまどきこんな書き込みしてきてメールも何もないやろがw

知らん人間にメルアドいうわけないし。
絡みたいんやったら何度も訪問&コメ&読者(知らせて)
のシステムがあるやろがっちゅーねん。

はい。IPブロック決定ね(笑)

皆さんも気を付けて下さいねww