ここんとこの灼熱地獄でクーラーがガンガンにかかってる
我が家。シャアがいるので日中もクーラーが切れない(笑

家にいなくてもクーラーはかかったまんまというww

夜も凄い暑いし。
寝苦しい。

でも、クーラーがかかってるので翌日はダルイけどなんとか
眠れるのです。

いつも寝ようとするんですよ。
でも、ふっと見たら。


C'est la vie

このような状態で思いっきり私が寝る場所でねてはるんです。

気持ちよさそうでしょ?だから起こさないで限界まで待つ。
待つ・・・待つ・・・ひたすら待つ。

それでも私にも限界があるので、昨日はとうとう声をかけて
みました。
もう耳が聞こえないシャアに。ちょっと言ってみた。

「シャアくーん。かーさん眠いねんけど~どいてくれへーん?」

!!!!!!起きたです。
彼。たまに聞こえてるんじゃないの?って言うくらい。反応が
凄くいいときがあるんです。

スクって立って。ツカツカツカって歩いて自分の場所を確保。


C'est la vie

いつもこんな感じで隣で寝てるのです。

なんかそんな素直なシャアくんが可愛くって。
シャアくんごめんやでぇ。ありがとうな~!って言ったら。


C'est la vie

ちょっとうらめしそうな顔されました(笑

でも。可愛いからしょうがない(笑
もう左目もうっすら見えるか見えないかくらいの状態だし。
右目も、目薬で抑えてるけど。薄くにごってるし。

20年生きてるダックスくんにこないだ会ったのでシャアくんも
それ以上生きて欲しいなとは思う。

ほんとに。なんかこの子は死なないんじゃないか?って錯覚って
いうか、変なテンションに入るときがあります。
多分・・・受け入れれないのかと。

いや~!無理です。受け入れる事なんかできませーん!!

でも。もうこの子で最後です。
もう、飼いません。この子が最初で最後です。
あぁ、あたし依存してるわ・・・。