こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )нёllо❤︎


kaorinです♪
久しぶり過ぎて
ブログの書き方若干忘れてる(´゚艸゚)ププッ。


ベアちゃん好きの私にはたまりません爆笑おいで
キンプリベアちゃん買っちゃいましたぁぁぁ!!




可愛すぎるぅぅぅ笑い泣きピンクハート


大きさ比較でキスベアちゃんと
ぬいばダッフィー ちゃんと一緒にラブ


衣装を作りたくてうずうずしてますチュー


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


転職して3年半
頑張ってる自分へのご褒美として
先日7年ぶりに
Seaへ行ってきたのですが爆笑パー


というか来年度から
さらに仕事が忙しくなりそうで
この時期に行けてよかったです照れチョキ


ポーチサイズがいつのにか販売終了
なっててびっくりでしたがびっくりアセアセ

ぬいばの買い付けに行っていた頃が
とても懐かしく感じましたおねがい。。。


実はあの頃のぬいばちゃん達が
まだ残ってて
また時間があれば衣装作りを再開したいなと
思いつつ。。。


資格を取得した後
ダブルワークを始めてしまい


ハンドメイドする気あるんかいムカムカ
と自分で自分をツッコミました爆笑アセアセ笑。


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


来年はキンプリのLIVE当たるといいなお願い
FC会員になってまだ1度も当たった事がなくて笑い泣き


どうか来年は生の紫耀くんを拝みたいですお願い
なのでHanakoもポチりました爆笑OKえ。

冗談はこの辺にして
仕事納めまであと1週間
今年もあと少しウインクグー


kaorin♪