京成杯AHの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)


9月10日は皐月賞以来の中山競馬場へ
ついに秋競馬到来競馬

定番のコーヒーフロートとポテトとチーズ
競馬場をマスク無しで過ごせる幸せ照れ

WelcomeチャンスでTシャツ当たったキラキラ
胸元の馬刺繍が可愛い馬
でもパジャマ行きかなてへぺろ

ランチはどみそ

その後 指定席で馬券を購入しパドックへ
なんと最前列に入れたキラキラ
しかし日が当たる場所だったから 時間までは日傘が活躍
それでも汗が流れ落ちて暑い滝汗

馬達もみんな汗だくて辛そう…アセアセ
何周させるんだよ…って 可哀想だった…

そんな中 涼しい顔して周回する②ソウルラッシュおねがい
これは期待できるキラキラ


返し馬
キセキと同じ勝負服が萌〜ラブラブ
頑張れ〜ラブラブ
パドックでソウルラッシュと同じく涼しい顔してた③ミスニューヨークが気になり ソウルラッシュとの馬連ワイドをネット投票で買い足そうと思ってサイト開いたけど 人が多いせいか電波が悪くて全然サイトが動かず…ガーン


そしてドキドキのレーススタート

逃げるグラニット
私の後ろにいた男性が
「グラニットいいぞ〜頑張れ〜」
「グラニット〜勝たなくてもいい、残ってくれ〜」
と応援

しかし
「あーソウルラッシュが来ちゃったーえーん
という悲鳴が聞こえて ソウルラッシュが来た事を知る私
「ソウルラッシュ頑張って〜」と小さく叫ぶ私
(相変わらずレース写真下手でピンぼけ…)
そして見事ソウルラッシュが差してゴール!
ソウルラッシュが勝った〜笑い泣き
泣きながらソウルラッシュを出迎えに行く私

結果

1番人気の⑤インダストリアは7着に敗れる
⑨ラインベックと⑧アスクコンナモンダ
3着に入った③ミスニューヨーク

そして松山騎手と厩務員さん達の笑顔おねがい
おめでとう〜ソウルラッシュラブラブ
推しの勝利に立ち会えるなんて なんて幸せなの〜爆笑
ソウルラッシュの素顔初めて見たラブ

他の馬達のように水かけようとしたらビックリして飛び跳ねるソウルラッシュびっくり
ソウルラッシュ「おっとアセアセ
「ビックリするじゃんムカムカ
逃げるソウルラッシュ
この時の動画アップしたら 雑音だらけで辞めました…
なんでだろう…ガーン

優勝レイをかけてもらい口取り式へ
キセキの馬主でお馴染み石川達絵さん(アラ還) 余計なお世話てへぺろ
なかなか攻めたファッションウインク


関係者の皆さん おめでとうございますキラキラ
石川さんとは親交の深いバローズでお馴染み馬主猪熊広次さんも一緒だね

ソウルラッシュの勝利に祝杯あげなきゃルンルン

でも 当たったのは単勝と馬連のみ…アセアセ
370×10=3700キラキラ
2260×5=13000キラキラ
3連複は見事に縦目ガーン

追加で買おうとした③ミスニューヨークとのワイドは電波悪くて買えず笑い泣き

セントウルステークスはレッドスパーダ切ってハズしたからトータルはマイナス…
焼肉は諦め 途中下車してサイゼリヤへ
相棒と二人でお腹いっぱい飲んで食べて2400円キラキラ
やすっびっくり


キセキ、ビッグリボン、ソウルラッシュの牧場のツイート
銅像お願いしますおねがい
ルーラーっ仔バンザイ爆笑