マイルチャンピオンシップの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちは〜おねがい

先週のマイルチャンピオンシップはショックで なかなか立ち直れませんでした…

久しぶりにルーラーっ仔が勝てるかもしれないG1キラキラ

物凄い緊張の中で始まったレースは 最後の直線で外からセリフォスに抜き去られ ソダシと並んでのゴール…

セリフォスが見せたような末脚をソウルラッシュにして欲しかった…タラー
セリフォスは強かったとしても ダノンザキッド、ソダシとは差は無かったはず…

セリフォス含め騎手の位置取りと運によって 走る度に着順は変わったレースだった…

やっぱりレーンは凄いやアセアセ

ソダシと並んでゴールしたソウルラッシュ
せめて同着…と願ったけど叶わず 放心状態に…
同着なら三連複、ワイドが的中だったのに〜笑い泣き
二通りでも万馬券のはず…


その日の夜は 私が10年前から尊敬してやまないツウさんこと覆面馬主7号さんのYou Tubeライブがあって ツウさんの本命もソウルラッシュキラキラ

ツウさんはライブで マイルチャンピオンシップのレース回顧をしてくれて
セリフォスは不利も無く1番思った通りのレースが出来た馬
ソウルラッシュの松山騎手の乗り方には疑問を持った話をしてくれた

そしてソウルラッシュはずっと追いかけてる好きな馬だと語ってくれて嬉しかった照れ

キセキやソウルラッシュの馬主 石川達絵さんとは馬の好みが似てるみたいで セリではよく競り負ける話もしてくれたてへぺろ
ツウさんも社長で馬主だけど 資金力が違うらしい…

ツウさんは 私がルーラーっ仔好きな事は知っててくれて いつもコメントを読む時に紹介してくれるので凄く嬉しいラブラブ

そんな訳で無事立ち直れた私ですウインク


今日は東京競馬場に来てます音符

予想はまた後ほど載せますウインク