マイラーズCとフローラSの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちはおねがい
只今ゴールデンウイーク真っ只中!

うちの会社は毎年この時期は暇なので 怒涛の10連休びっくり

給料の事考えるとヤバイんだけど まぁ毎年の事なのでアセアセ

それなのに50代フリーター男性は
「生活できないよムカムカ」とキレ気味…
おいおい 何年ここにいるんだよ~
(彼はバイトで25年…)

せっかくの連休なので いつもだったら旅行に行くんだけど…
入院している私の父の調子がずっとあまり良くなくて…

2月に看護師さんから電話があって
「肺炎を起こしていて良くない状態です…今会っておかないと会えなくなってしまうかもしれません…」と

慌てて仕事を早退して久しぶりに会った父は よりいっそう骨と皮だけになっていて 目を開けていても全く焦点はあわず…
勿論私の呼び掛けにも全く反応しない…

会えたけど辛かった…

その後持ち直した父だったけど 3月には熱が9度くらいあって良くない状態との連絡があったりしながら 今は落ち着いているよう…

いつ呼ばれるか分からない状況なので旅行はおあずけ…

なので日帰り出来る範囲内で遊ぶ予定です


さて先週のマイラーズカップの結果の話

もちろんルーラーっ仔ソウルラッシュ本命
後方にいたソウルラッシュ 直線で外から飛んでくる強い勝ち方爆笑

東京競馬場指定席のモニター見ながら声出ちゃったよ~爆笑

単勝買うの忘れてたガーン
最初 ファルコニアが2着だと思って枠連もゲットキラキラって思ってたのに 2着は一番人気のホウオウアマゾンだったアセアセ
馬連2390×5=11950円キラキラ
3連複5560円キラキラ

ソウルラッシュの馬主さんはキセキと同じ石川達絵さんキラキラ
だからキセキと勝負服が一緒なのよ爆笑

安田記念がめっちゃ楽しみ音符
ルーラーっ仔でマイルで活躍したのってあんまりいないもんね

ソウルラッシュの勝利を見届けてから馬場へ

フローラステークスをゴール前で写真撮ろうと思ったら 人が多くて見えないびっくり
なので階段で撮ろうとしたら係員に怒られたアセアセ

そうこうしてるうちにレース始まり 結局ピンぼけ写真しか撮れず…

今度はゴールより少し前で撮ろう…

結果
5番人気のエリカヴィータの勝利!
前回載せた予想
ヴァンルーラもホウオウバニラもルージュスティリアもルージュエヴァイユも全て飛んだ笑い泣き

☆から買ったら完璧じゃんてへぺろ
とりあえずウイナサへ

エリカヴィータ 関係者の皆さん
おめでとうございますキラキラ
さすが牝馬の国枝先生
府中駅方面に行く通路が可愛い
NHKマイルは行けないんだ…
ヴィクトリアマイルはソダシに会いに行きたい
ルーラーっ仔出れるかな…
ダービー勿論行きたいけど ルーラーっ仔は…
安田記念でソウルラッシュに会いたい爆笑
次は東京競馬場にいつ行けるかな~

そしてこの日は焼き肉キラキラ
ソウルラッシュの勝利を祝ってウインク