皐月賞の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)



こんにちはおねがい
またも1週間あいてしまいました…

今週はフリマサイトに出品するのに忙しくて あっという間でしたアセアセ
一昨年断捨離したのに また増え過ぎてしまったチュー

沢山出品したけど 売れ行きはあんまり…
長い目で見ましょうアセアセ


今日は東京競馬場へキラキラ
天気は下り坂だけど 開幕週のターフの綺麗なこと!!

定番のコーヒーフロート
ソフトクリーム乗せがいいけど ファーストキッチンやってなくて PIZZA-LAにてポテトと一緒に購入

カクテルのお店にぬいぐるみ勢揃い爆笑
ゼッケンコースターとのセットもあるびっくり
さて このフレーズから馬名を当てましょうキラキラ
私は1,2,3,5,6,7はすぐ分かったけど 4,8はぐぐったてへぺろ

5月いっぱいまでドリンク全品200円引きだよ~


さて 遅くなったけど皐月賞の結果…

全滅笑い泣き
本命のデシエルトが躓いたせいでレースも変わっちゃったもんねアセアセ
対抗ドウデュースからの馬券も買ってたら取れたけど まぁしょうがないてへぺろ

で 皐月賞終わってから始まった番組
なんと馬運車取り上げてた爆笑

しかも名古屋競馬場最後の日
名古屋競馬場最後の日にこんなドラマが繰り広げられていたんだね…
超感動笑い泣き

お疲れさまでした照れ