阪神牝馬SとニュージーランドTの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

中山に到着してすぐにこちらに挑戦
当たったのはエコバッグとおがわじゅりさんのマグネット
ランチは翠松楼のチャーシューワンタンメン
安くて美味しいキラキラ

相棒とYouTuber「ショコ壱番屋」ごっこを実施
ルーラーっ仔クールファイブは別として パドックでオーラ買いを爆笑
私はショウナンアーチーとジジが気になったけど割と人気なので単勝を購入

相棒はオルフェに良く似た栗毛のコバルトブルーの複勝を購入

結果
クールファイブ8番人気で3着爆笑

でもショウナンアーチー2着ガーン
210円ついたなら複勝1000円にしとけば良かった…
でもルーラーっ仔クールファイブのおかけでちょっぴりプラスに爆笑
複勝8 550×5=2750円キラキラ

席が無いので外へ
花壇のお花が綺麗
風が強くてやっぱり中へ避難


阪神牝馬S競馬
本命2アンドヴァラナウト
ルーラーの妹グルヴェイグの仔キラキラ

対抗アカイトリノムスメだったのに 何と直前に除外びっくり

モニターに映るアカイトリノムスメは後ろ脚を痛そうに上げてるじゃないのガーン
まさか骨折…!?

後で発表された情報によると跛行らしい…
大事に至らなければいいけど…

結果
勝ったのは9番人気のメイショウミモザびっくり
アンドヴァラナウトは追い付けず2着…

何と馬連抑えてた😆
何で抑えてたかというと日刊スポーツのコレ
過去見ると 人気薄が毎回絡んでいたからね
馬連2-4 12040×2=24080キラキラ
久しぶりの万馬券爆笑

喜んでるとニュージーランドTの時間に
本命ティーガーデン

逃げるジャングロとマテンロウオリオンの激しい叩き合い
ちなみにレース写真でピントがまあまあだったのがこれだけだったアセアセ

ジャングロ可愛い爆笑

結果
ジャングロも日刊スポーツで推奨してたのに 肝心のティーガーデンが5着じゃあね…

でも久しぶりの万馬券ゲットで嬉しくて クレミアソフト購入

このあとは用事があって東京駅へ
そして夕食は東京駅一番街の「ビストロCLEANTE」へ

シーザーサラダ
ワイルド〜びっくり
ロメインレタスをそのまま…
ナイフで切ってから食べましたてへぺろ

トマトチーズオムライス
タラコとイカのオムライス
食後にチョコバナナワッフル
東京駅1番街って初めて行ったけど テレビ各局のお土産屋さんとか キャラクターグッズのお店とかいっぱいあって楽しい所でしたウインク