弥生賞の予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちは〜おねがい

先日掃除機買い替えましたキラキラ

テレビショッピングでたまたま目にして…
そういえばうちのDyson 充電が弱くなってきて最後までもたないんだよな~と思って見てたら めっちゃ欲しくなってきたチュー

他のネットショップも探していろいろ検証したけど やっぱりここが一番安いしこの機種が使いやすそうだったので注文
サイズもコンパクトになってめっちゃ軽いびっくり
女性が使いやすい長さなのもポイント
ヘッドも小さいから小回りがきいて使いやすいし 音も小さいキラキラ

5,6年ほど前に購入した先代のDYSONがこちら
当時 清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入したっけてへぺろ

コードレスってめっちゃ便利で本当にお世話になりました照れ

さて
弥生賞の予想
本命7ドウデュース
対抗8ラーグルフ
▲10アスクビクターモア
☆2メイショウゲキリン(師匠の本命)
☆9インダストリア
11ロジハービン
1ジャスティンロック
6ボーンディスウェイ

当たりますようにチュー