ホープフルSと東京大賞典と年末のご挨拶 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

有馬記念の写真はまたのちほど…

年末のお話を
28日の仕事納めの日の昼は会社からお寿司が出る音符
友達が大トロ嫌いなので    私のウニとトレードしたキラキラ
あまりウニが好きではない私と利害関係が一致キラキラ

寿司が嫌いなフィリピン人の友達はピザに変更
そしてホープフルステークスの馬券を購入競馬
パットで買った有馬記念の払戻金から

本命⑬フィデル
対抗⑤キラーアビリティ
⑧ジャスティンパレス
愛④グランドライン
グランドラインの単複、フィデルからの三連複、⑤キラーアビリティからの馬連を購入

結果
⑤キラーアビリティの勝利
抑えで買った馬連のみ的中てへぺろ
8700円が7620円になってしまったアセアセ


翌日はサウナ納めで縄文の湯へ
今年最後のコーヒーフロート(このあと乗せますウインク)
もつ鍋の味噌
湯豆腐
これらを食べながら東京大賞典に参戦

本命⑨オメガパフューム
対抗①ロードブレス
②タービランス
③アナザートゥルース
⑫クリンチャー
オメガパフュームとロードブレス二頭軸の三連単、三連複、馬単を購入

結果
オメガパフューム強かった〜爆笑

でもロードブレス5着で馬単のみの的中アセアセ
二年前の東京大賞典
ミルコのいい笑顔が見れたな〜照れ
あれ以来大井競馬場には行けてない…アセアセ
ちょいマイナスで終わった東京大賞典…
当たっただけで良しとしましょうてへぺろ

夕飯は府中本町駅そばの「砂場」へ
レンコンの天ぷらはサクサクの歯応えが好き
もつ煮も大好き
きのこの天ぷらそば
乗せないで別々に持って来てくれるの嬉しいキラキラ
ちょっと早い年越しそばを食べて帰りましたウインク

それでは
バタバタになってしまいましたが     今年も私のブログをご覧頂きありがとうございましたおねがい

来年もよろしくお願いいたしますキラキラ
良いお年を〜飛び出すハート