有馬記念とキセキ | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

ホントにホントにご無沙汰しておりますアセアセアセアセ

いろいろと忙しかったのと    ちょっとサボり癖がついてしまったようで…アセアセ


でもついに有馬記念当日になっちゃったよ〜びっくり
私の夢馬券
大好きなルーラーシップ産駒で    ずっと追いかけてきたキセキの最後のレース!

そうそう    このYouTuberさん
ヨシオ推しでぬいぐるみの人気投票見事1位にした立役者
馬の気持ちシリーズが面白いんだけど    ついにキセキの気持ちがアップされたキラキラ

見る前はちょっと不安だったけど     見たら面白くいじってくれててキセキへの愛を感じたわ照れ


個人的にこれもお気に入り

https://youtu.be/M_OfX7B8bQc 

今どき女の子のレイハパレちゃんが可愛い爆笑


話がちょっと逸れちゃったけど
今年は天皇賞(秋)もジャパンカップも抽選にハズレて行けず…

キセキのラストランの有馬記念は    何としてでも見に行きたいチュー

例えどんな手を使ってでも!
と言っても一般人の私に奥の手など無い…

ちなみに私の馬友達のお兄さんの友達は    G1馬を持つ馬主さんですキラキラ
って    全然遠いけどてへぺろ
(友達は馬主席に連れていって貰った事あって超羨ましい〜)


有馬記念を見に行ける権利ゲットのチャンスは3回

まずはJRAカードを持ってる人の先行抽選
そして一般抽選
それ以外に     席は無いけど当日中山競馬場に入れるスタンディングパスの抽選

そして…

それらの抽選に参加し…



なんと…



有馬記念を見れる権利をゲットしました〜笑い泣き

神様ありがとうございますキラキラ
勿論不正はしてませんてへぺろ

これでキセキに会える〜ラブラブ

で…
ふと    ばんえい競馬を見に行った時にカメラがおかしくなった事を思い出し不安に…

もしもキセキを撮ってる時に調子悪くなったらどうしよう…ガーン


それで…


新しいカメラ買っちゃいましたてへぺろ

今持ってるカメラと同じシリーズの進化版なので    レンズは共通だから本体のみの購入
電池も共通で助かるキラキラ

これで準備万端
あとはキセキとタイトルホルダーの撮影と応援するのみ

なのにキセキ15番アセアセ
タイトルホルダー16番って…ガーン

今までフルゲートの有馬記念で8枠の馬は馬券になった事は無い…

いやいや…
それは過去の事…
今年の有馬記念はピンク帽子の二頭⑮キセキか⑯タイトルホルダーが勝つ快挙を成し遂げるに違いない…キラキラ

このおがわじゅりさんの動画がめっちゃ可愛い爆笑ラブラブ

全人馬共に無事にレースが終わりますように照れ

おがわじゅりさん大好きラブラブ
今日もツル首のキセキに会えるかな照れ

ちなみに「ツル首  馬」で検索すると    キセキの画像がいっぱい出てくるよ〜ウインク