神戸新聞杯とオールカマーの予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちはおねがい
またまたご無沙汰しておりますアセアセアセアセ

仕事が忙しい中    ジョギングと筋トレは欠かさず毎日ダイエット頑張っていますウインク

それでなのか    とにかく眠い〜チュー
久しぶりのブログ更新ですアセアセアセアセ


いつものように昨夜の馬好王国の録画を今朝見てたら    ノーザンファーム空港の紹介だった

どこにあるのかな〜と思ってたら     ノーザンホースパークの隣で     馬見の丘から見える施設がそれだったんだね

施設紹介の次に   繁殖牝馬の紹介が始まり   まずはジェンティルドンナ

そして次はブエナ〜爆笑
可愛い〜ラブラブ
大好きだよ〜笑い泣き
なかなか産駒の活躍はないけれど…
お腹の仔の父はレイデオロ
レイデオロ付けるくらいなら     もう一度ルーラー付けてほしいな〜
先週ナイツの土屋氏が初恋のビワハイジに会いに行く企画と一緒に撮影されたんだねウインク
初恋のビワハイジの娘だから     彼にとってブエナに会えたのは感動だよね照れ

私もブエナに会いたいよ〜笑い泣き


今日は久しぶりに縄文の湯を満喫してから     パークウインズ東京へ
ガラガラの東京競馬場
レース映像もオッズも見れないけど     ここへは誰でも入れます
事前予約の指定席は    メモリアルスタンドS席とウマカシートのみ
ここではレース実況やモニターでのみレース映像が見れる
お弁当の販売や売店は開いてるけど     途中のコンビニでこちらを購入
全部で300キロカロリー弱


まずは神戸新聞杯の予想競馬
本命は勿論ルーラーっ仔②ワンダフルタウン
対抗はドゥラっ仔③キングストンボーイ
▲⑩シャフリヤール
⑤ステラヴェローチェ
①セファーラジエル
④モンテディオ
⑦レッドジェネシス(師匠の本命)


オールカマー競馬
本命①ウインマリリン
対抗⑩キングオブコージ(師匠の本命)
▲⑫レイパパレ
☆⑥ランブリングアレー
☆⑪グローリーヴェイズ
⑯ステイフーリッシュ
②ウインキートス
⑧サトノソルタス

この辺を中心に買いますキラキラ
当たりますようにおねがい