キーランドCと新潟二歳Sの結果とカモメ | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんはおねがい

このご時世なので外出は控えていたんだけど  海大好きな相棒のたっての願いで    昨日は茨城県の酒列磯前(さかつらいそさき)神社へ行って来ました
海の見えるこちらの神社でお参りし     海辺で飲みながら競馬をしてきましたウインク

神社については次の記事にて

お参りを済ませてから海へ
家族連れが    磯遊びや海水浴を楽しんでるみたい
そんな海を見ながら    防波堤に座りかまぼこをつまみにスムージーで海に乾杯!
これが昼御飯てへぺろ
もう夏も終わりだね…
海を見ながら…

まずは札幌メイン     キーランドC競馬
本命⑪ミッキーブリランテ
対抗⑦メイケイエール
三連複、馬連、ワイドを購入
結果
勝ったのは三歳牝馬⑫レイハリア!
⑪ミッキーブリランテ10着ガーン
荒れたな…
惨敗…タラー


新潟メイン    新潟二歳S競馬
本命⑧アライバル
三連複、馬連を購入
結果
勝ったのは3番人気①セリフォス
一応当たったアセアセ
超固い笑い泣き
三連複850円〜ガミ〜笑い泣き
馬連610×5=3500円キラキラ

トータルマイナスだけど    当たらないよりいいかてへぺろ

カモメだ〜
カモメが翔んだ〜カモメが翔んだ〜ルンルン
そうそう
去年の夏休みに鴨川へ行った帰り     木更津からフェリーに乗った時     カモメの写真いっぱい撮ったんだ音符
みんな「じゃがりこ」をあげると
食べに来てくれる音符
ちょっと咥えか方悪かったアセアセ
あっムカムカ

なかなかのイケメン
投げたじゃがりこ
キャッチ出来るかな!?
ナイスキラキラ
どや顔

キャッチ出来るかな!?
ナイスキラキラ
あ"ームカムカ
ふっ…
そんな事もあるさ…



決まったぜキラキラ
沢山のカモメ達に遊んで貰いましたウインク
カモメの思い出に浸りながら    帰路へ