新世紀の名馬ベスト100 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんは音符

優駿で行われた新世紀の名馬ベスト100って知ってますか〜!?

JRAのホームページで見つけました

投票いつやってたか知らなかった💦💦




結果は




1位はやっぱりディープインパクトだね〜

納得

でも2位がアーモンドアイ…
まぁG1を9勝だからね…

3位オルフェーヴル
で…
ブエナはどこ…!?
15位…ガーン
確か以前は11位だったのに…タラー

みんなの記憶からブエナは    どんどん消えていってしまうのかな…タラー
淋しい…えーん
でもびっくりしたのは…

30位にキセキがびっくり
親戚でダービー馬のドゥラメンテよりも上!

やっぱりキセキって愛されキャラなんじゃないの〜笑い泣き

みなさんキラキラ
これからもキセキへの清き一票を宜しくお願いいたします照れ

毎日昼休みにポチポチしていますウインク
ちなみに24時間たたないと投票出来ないので    遅れるとどんどん時間がずれてしまうので     毎日12:30にアラームをかけている私
15日まで頑張るぞ〜音符

でも
新世紀の名馬ベスト100にルーラーが載ってないのがショック…タラー