宝塚記念のパドック クロノジェネシス編 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

遅くなりましたが    6月27日宝塚記念のパドック写真     クロノジェネシス編です

5枠7番
1番人気    バゴ産駒のクロノジェネシス
「皆さん    こんにちは〜」
「私はG1     3勝馬クロノジェネシスよウインク
「今日も男どもを蹴散らして    グランプリ連覇しちゃうわよてへぺろ
「見ててね〜ウインク
ふふふ…
「最近の男どもは弱すぎよね〜」
「笑っちゃうわ〜」
「えっ!?
「今日は北村友一騎手じゃなくて     グランプリ苦手なルメールだって!?
「大丈夫 !
「私に掴まってさえすればいいのよ〜」
ルメさん「ハイ    ワカリマシター」
ルメさん「オチナイヨウニ    ガンバリマス」
クロノジェネシス「それでよし音符

クロノ姐さん     流石です爆笑