宝塚記念の予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

おはようございますキラキラ
今朝は7時台ののぞみに乗り大阪へ向かっています

乗る直前に新幹線乗り場近くのスタバにてラップサンドの朝食をとり   車内にてオヤツタイム
緑茶とチーズのチョコサンドクッキー
軽くてサクサクの緑茶クッキーにチーズクリームがサンド
クリームの中にはコーンフレークが入っていて   これまたサクサクルンルン

美味しく頂きました音符


今日はキセキに会いに阪神競馬場へ照れ
宝塚記念を現地観戦するのは2013年以来

あの時はゴールドシップが先行して勝って興奮したっけな〜
残念ながらダノンバラード買ってなくてハズレ…

でも初めての阪神競馬場を堪能した1日でした

当時の私はジョワドヴィーヴルが亡くなったショックでブログから遠ざかってたから     記事書いてないや…

確か阪神競馬場の馬頭観音にお花とメッセージカードを残したと思う

ジョワちゃんやブエナの頭絡をイメージして    黄色と黒の市松模様をビニールテープで作ったリボンを付けた人参も照れ

あれから8年…
まさかJRA10場制覇するとは   あの頃は思ってもみなかったなてへぺろ


宝塚記念の予想
本命は勿論⑬キセキ爆笑
今回は絶好のチャンスキラキラ
(毎回言ってるアセアセ)
ここ数年8枠が勝利
二年連想2着の相性のいいレース
でももう2着はいらない!
7歳のキセキにとって     これがG1制覇最後のチャンスだと思う…

対抗⑩カレンブーケドール
こちらも悲願のG1初制覇がかかっているブーケドール姐さん
宝塚記念って     G1初制覇が多い

▲⑦クロノジェネシス
昨年の宝塚記念、有馬記念とグランプリレース制覇で乗りに乗ってる
でも相棒北村友一騎手のケガでルメさんに乗り代わり…
普通だったら鞍上強化なんだけど     今回はそうではない…
しかもルメさんは宝塚記念で馬券に絡んだ事が無いアセアセ
ここはキセキの付け入る隙有りてへぺろ

☆②レイパパレ
☆⑨アリストテレス
⑪モズベッロ
⑫ミスマンマミーア

キセキ〜ラブラブ
頑張れ〜〜〜笑い泣き