ユニコーンSの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

昨日のユニコーンSでは     ピンクカメハメハが急性心不全を発症してラチに激突…
そして亡くなるという悲しい出来事がありました…タラー

鞍上の北村騎手はアスファルトに放り出されて右足の骨折…タラー

阪神でも12レースでウンダモシタンが馬場入場後に急性心不全で亡くなる出来事があり    今週は悲しい出来事が続きました…タラー

昨日は暑かったせいかなんだか疲れきってしまい早めに就寝…
今朝もなんかダルかったアセアセ

まずはユニコーンSの返し馬
④ラペルース
⑤イグナイター
⑥クリーンスレイト
⑩プロバーティオ
⑫ローウェル
⑮サヴァ
そしてその奥には⑬ピンクカメハメハ
⑯ルーチェドーロ
⑭カレンロマチェンコ
スタートは向こう正面
レーススタート
⑯サヴァがハナを取る
⑯サヴァが先頭のまま直線へ
しかし外から②スマッシャー
結果
勝ったのは7番人気の②スマッシャー
2着に14番人気の⑮サヴァが残り馬連、三連複も万馬券にびっくり
本命の⑦ケイアイロベージが3着に入るも    1着、2着馬全然買ってない〜笑い泣き
ちなみに⑦ケイアイロベージからの馬連、ワイドも購入してるけど…アセアセ

みんなお疲れさま照れ
勝者②スマッシャー
坂井くんおめでとう爆笑
ウイナーズサークル行ってみたけど      まだG1以外は口取り無いんだね…