日本ダービーの予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちは音符
日本ダービーの朝

ガラガラなフジビューウォーク
G1はやっぱりこれがなきゃ爆笑
QRコードを見せ本人確認を済ませ(私は同伴者なので名前と電話番号を受付で記入)リストバンドを貰い中へ
山本昌さんの予想
ルーラーっ仔入って無いとか許せんムカムカ
パドック
レープロはこれ
出馬表
応援馬全部載ってる音符
指定席入り口の売店でアイスコーヒーと白馬ソフトクリームなる物を購入
何かソースかけてたな〜

久しぶりにマフラータオル購入
指定席の人には通行証が貰えた

まず買ったのは応援馬の応援馬券
そして500円クーポンを使ってバーガーキングへ
ワッパー、スパイシーワッパー、照り焼きワッパーの3種類のみ
飲み物もコーラ、ジャンジャエール、カルピスしか無いのはちと残念アセアセ

でも美味しく頂きましたウインク

日本ダービーの予想
本命⑫ワンダフルタウン
対抗⑭タイトルホルダー
▲①エフフォーリア
☆⑯サトノレイナス
☆⑧ヨーホーレイク(師匠の本命)
☆⑦グラティアス(師匠の対抗)
愛⑥バシオウ
⑬グレートマジシャン
⑩シャフリヤール
②ヴィクティファルス

全く絞れなかったてへぺろ
日本ダービーとは    儲け度外視で買いたい馬は全て買うのだ〜キラキラ

当たりますように照れ