ヴィクトリアマイルの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

東京競馬場でヴィクトリアマイル観戦して来ました〜音符

パドック写真は後日に

誘導馬とお姉様達
脚揃ってるキラキラ

向こう正面からのスタート
ファンファーレが流れるとみんな手拍子
「オイオイ」無くなって良かった〜
もう復活させるなムカムカ
それにしても結構密アセアセ
レーススタート
③クリスティ⑰スマイルカナがハナを取る
⑱レシステンシア3番手
⑭ディアンドルは5番手
⑥グランアレグリアは中段

直線へ
⑱レシステンシアが先頭に
しかし外から⑥グランアレグリア
余りにも早く抜け出して来て写真間に合わなかったガーン
二着に⑧ランブリングアレー
その奥に①マジックキャッスル
その後ろに⑭ディアンドルびっくり
グランアレグリアの圧勝!
グランアレグリアの余りの強さに感動おねがい

そしてディアンドルが4着なのを知って涙が溢れたタラー
14番人気でよく頑張った〜笑い泣き

勝者グランアレグリア
敗者は帰って行く…
ディアンドル〜笑い泣き
みんなお疲れさま照れ

そしてグランアレグリアとルメさんのウイニングラン
口取り
G1の口取りは普通馬場でやるんだけど     ウイナーズサークルの中で
グラン「まだ〜!?
「あー疲れたアセアセ
サンデーレーシング代表吉田俊介氏と関係者の方
おめでとうございますキラキラ

ちなみにみんな    直前までちゃんとマスクしてましたウインク

買った馬券
ディアンドルが3着だったらワイド4万馬券もあったのに…
タラレバ…タラレバ…
三連単悔しいえーん

パドック生活中にネットで買った

ワイド1-8   5080×3=15240円キラキラ
三連複         8460円キラキラ

昨日の負けと今日買ったルーラーっ仔馬券が全滅(4着ばっかり笑い泣き)でプラスにはならず…

でもいいレース見れたから良しとしよう音符