阪神大賞典とスプリングSの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんは〜

今日は縄文の湯にて参戦


まずは阪神大賞典競馬

オルフェーヴルの逸走が印象的だったレース

当時テレビで見てて    何かあったのかと不安になったっけ…

でもあれで暴れん坊オルフェに恋しちゃった私でしたウインク

   

本命はルーラーっ仔①タイセイモナーク

対抗⑨アリストテレス

▲ディープボンド


①タイセイモナークの単複、①タイセイモナーク⑨アリストテレス二頭軸の三連複

ワイドを購入


結果

タイセイモナーク見せ場無く11着ガーン
そしてダントツ1番人気アリストテレス7着に沈んだびっくり

勝ったのはツウさんの対抗で私は▲にしてた⑥ディープボンド
でもこの組み合わせ買って無い笑い泣き


スプリングS競馬
1番よく覚えてるのは2015年のキタサンブラックが勝った時

本命⑤レインフロムヘヴン
対抗⑩ボーデン
▲⑭ヴィクティファルス

⑤レインフロムヘヴンの単複、三連複、ワイドを購入

結果
⑤レインフロムヘヴン見せ場無く13着〜えーん
勝ったのはツウさんの本命⑭ヴィクティファルス
でも⑥アサマノイタズラ買ってないや…
土曜日の利益全部放出〜笑い泣き

なので夕食はケンタッキーにて和風カツサンド
ビスケット
明日からしっかり働いて    来週も競馬頑張るぞ〜爆笑