フラワーカップとファルコンSの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんは〜おねがい

今日の結果です
まずはファルコンS競馬

フラワーカップに忙しくてツウさんに丸乗り
本命④グレナディアガーズ
対抗①ルークズネスト
⑬モントライゼ

結果
グレナディアガーズとルークズネストの激しい叩き合いの結果ルークズネストの勝利
当たったけどアセアセ
微妙にガミ〜笑い泣き
1090×2=2180円キラキラ
ハズレるよりはいっかアセアセ


フラワーカップ競馬
本命③ホウオウイクセル
対抗⑪ルース

外から⑮アビックチアがハナをとる
スタートの良かった③ホウオウイクセルは前から3,4番手   内側の好位をキープ
直線で抜け出すと
そのままゴール!
ホウオウイクセル強かった〜爆笑
おめでとうーホウオウイクセルラブラブ
三連複はちょい荒れを狙いすぎた…
ワイドじゃなくて馬連買ってれば…
でも
単勝930×10=9300円キラキラ
複勝250×10=2500円キラキラ
ワイド3-7  1010×5=5050円キラキラ
三連複2880円キラキラ
タラレバはあるけど充分プラス音符

ホウオウイクセルありがとう〜爆笑

今回初重賞制覇したホウオウ冠名でお馴染みの小笹芳央さんは    他にもルーラーっ仔ホウオウドリームも持ってる

そしてテーオー冠名でお馴染みの小笹公也さんのお兄さん
兄弟で社長で馬主だなんて凄いな〜

夕食はラーメン屋さんにてルーラーっ仔の勝利のお祝い
ラーメンが食べたくて    たまたま見つけた五穀みそらーめん味噌屋蔵之介
お店イチオシの角煮味噌ラーメン
私には角煮がボリュームあり過ぎたアセアセ

ゆず塩ラーメン
チャーシュー、味玉トッピング
あっさり系で好き音符

写真撮り忘れたけど    でっからあげと餃子も美味しい

人気みたいで6時には満席に

ちなみにその頃   地震で結構長く揺れたから怖かったガーン