ダイヤモンドSの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

昨日は寝落ちしてしまいました〜笑い泣き

ダイヤモンドSの本命
⑩グロンディオーズ
単複、三連複、ワイドを購入

結果
中団に控えてたグロンディオーズ
直線で抜け出し
先頭にたったオーソリティに迫り
差しきり
1着!
グロンディオーズが勝った〜びっくり
これは菊花賞の時のパドック写真
嬉しい〜笑い泣き
ちょい荒れ期待して買った三連複はガミギリギリだったけどアセアセ
①ナムラドノヴァンかヒュミドールが3着だったらワイドも当たったのにな〜アセアセ
単勝1720×10=17200円キラキラ
複勝330×20=6600円キラキラ
三連複3050円キラキラ

帰ってからウイニング競馬見たら     キャプテン三点で三連単当ててて凄いびっくり
何気にキャプテン     ルーラーっ仔本命にしてる事が多い気がするウインク


ルーラーっ仔今年初の重賞制覇音符
超嬉しい〜爆笑

みんな頑張ってるしみんな応援してるけど     競馬は結果が全ての世界

勝つか負けるか…

それは種牡馬にも言える事

昨年の重賞勝利はフェアリーポルカとワンダフルタウンの二頭

それでも凄い事だと思うけど    G1勝ちがないせいかルーラーの今年の種付け料は400万円に値下げ…

毎年新しい種牡馬が社台SSに入って来て     そして数頭が出ていく

社台SSにいる事が馬にとって幸せとは限らない…
もしルーラーが社台を出されても好きな気持ちは変わらないし     かえって会いやすくなるのはいい

それでも世間に評価されて欲しいから    こうやって活躍馬を出してくれるのは本当に嬉しい照れ

今年は既に満口らしいキラキラ

まだまだルーラーっ仔の活躍は止まらないよウインク