横須賀旅行 夜のジャズバー編 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

前回の記事で投稿1100回になりました!

思えば9年前のお正月
友達の影響で始めたブログも     間があきながらも続けてきましたおねがい
これからもお付き合いよろしくお願いいたしますキラキラ

当時のブログ読むと    訳わからないのばっかり〜笑い泣き


それでは昨年行った横須賀旅行の続きですウインク

ホテルで休憩してから     夕食を兼ねて    母のたっての希望でジャズバーへ

母の青春時代はよくジャズ喫茶に通っていたそうルンルン

予めネットで検索していたし     ホテルで聞いたら近くの「BLUE   IN   GREEN」を教えてくれた
昭和のまんまの古い雑居ビルの二階
こちらの扉
小さなバーだけど週末は生演奏もやってるそう
残念ながらこの日は生演奏は無し…
アヒージョ
トマトとチーズのサラダ
ツナオニオン
母はビール、私はカクテルを頂き
母の昔話に付き合ってくれた優しいマスター
この日のお客さんは     私達以外に外人さん二人でした
コロナ禍で経営も大変なんじゃないかな…

9時頃ホテルに戻ると
外人さん達でバーは賑わっていた
どぶ板通りのお店で買ったティディベア
海上自衛隊の制服が可愛いいでしょラブラブ