根岸SとシルクロードSの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんは〜音符

競馬が好き過ぎると   なんでも競馬関係に見えてしまうよね〜
そんな私の競馬脳話を少し

うちのマンションでエレベーターに乗る度に思い出す…
コントレイル〜爆笑
もういっちょコントレイル
横須賀のハンバーガーショップの店内の貼り紙
コントレイルに見えちゃう爆笑

そしてこれ
クロフネにしか見えない私爆笑

会社の倉庫に置いてある段ボールに書かれた文字「フロク不良」
雑誌の付録の不良品が30個入ってるって書いてあるだけなんだけどね〜てへぺろ


それではシルクロードSの結果です競馬
本命②ライトオンキュー(ツウさん本命)
対抗⑫ラウダシオン
直前に教えて貰った師匠の本命⑬シヴァージ

ライトオンキューからの三連複、馬連、枠連を購入

結果
師匠の本命⑬シヴァージの勝利びっくり
ツウさんの本命の②ライトオンキューは2着
時刻見て貰うと分かると思うけど結構ギリギリアセアセ
三連複4080円キラキラ
馬連2320×5=11600キラキラ
枠連820×6=4920キラキラ
間に合って良かった〜笑い泣き


根岸S競馬
本命    愛するブエナの甥っ子⑭アルクトス
斤量59キロが不安…
対抗⑨ヘリオス   ツウさん本命
師匠の本命⑧スマートセラヴィ

アルクトスからの三連複、馬連を購入

結果
1番人気③レッドルゼルの勝利
内で粘ったアルクトスは4着えーん
斤量が堪えたのかな…タラー
最後方だった①ワンダーリーデルが凄い脚で飛んできて2着

最後に買ったワイドボックスのみの的中
ワイド360×4=1440円アセアセ
ガミ〜笑い泣き

でもシルクロードSのおかげで今日もプラスに終わりましたキラキラ
師匠、ツウさんありがとうございますウインク