東京競馬場でエリザベス女王杯 新馬戦編 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんは音符
今日も東京競馬場の指定席が当たったので府中へ
重賞無いから倍率低かったんだろうね…

府中駅前通りには馬のイルミネーションがキラキラ
なんかバランス悪く見えるのはなぜ!?
一応    馬にしか見えないけどね〜

近くのお店にはクリスマスツリー
もうそんな季節なのか〜

今日は府中競馬場前駅側から正門2階へ
ジャパンカップが楽しみすぎる爆笑
指定席ハズレても    何とか見に行く方法は無いのかな〜

アハルテケの馬像に願掛けをして…
受付を済まし入場したら    すぐに新馬戦5レースのパドックへ
LONGINESの宣伝はしてるけど      ジャパンカップ仕様にはなってなかったな…
でも柵が変わった!
青いパネルが付けられてるみたい
ルーラーっ仔③ジュリエットパール
この仔写真映りいいな〜
この仔も可愛いラブラブ
でもやっぱりジュリエットパールが1番可愛いハート
あのお方はドゥラメンテやモーリスを育てた堀先生キラキラ
マスコミ嫌いなのか露出がほとんど無い
以前    会社に来たお客様が堀先生に似てたから    競馬好きの同僚に言ったけど    堀先生の顔知らなかった…
ドゥラメンテ産駒でG1勝って欲しいキラキラ
ジュリエットパールの鞍上は吉田豊騎手
田辺っちの変顔〜
レースでは果敢に逃げたジュリエットパールだったけど    直線で沈み7着…
勝ったのは1番人気   堀先生の⑩カフェカエサル
ゴール写真はピンぼけだったので     ⑩カフェカエサルのパドック写真を
鞍上は石橋騎手
残念ながら    がんばれ馬券ハズレ…
新馬戦6レースにもルーラーっ仔が出走
⑥リーベンサンライズ
お耳こっち向いてて可愛い爆笑ラブラブ
とまーれー
パドック中央で暴れる⑫シザースフェイント
今にも歩き出しそう
よく見たら…
牝馬に興奮しちゃったのかな〜
2歳って小学生くらいって聞いたけど     オマセさんなのねアセアセ

レースでは直線で追い上げる⑥リーベンサンライズ
しかし1着は⑧メタスペクター
2着⑨ロンコーネ
3着⑥リーベンサンライズ
複勝だけ当たった
340×5=1700円
お腹すいたのでランチタイム
まだまだ開いてるお店が少ないので   3階の馬そばへ
食券式に変わってた
はい!
かき揚げそば
馬そばのお店で貰ったクーポン
対象店のこちらにて     人気のモカソフトとコーヒーで570円
クーポン使用で70円で頂きましたウインク
写真撮るのも忘れて食べた
美味しかった〜

ついたてにもJRAマークが!
レープロは去年の覇者ラッキーライラック
受付で貰ったキーホルダー
不特定多数が触るボタンを押す為のキーホルダーだよウインク


後半へつづく