大井競馬場でミシェル騎手勝利! | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

遂に明日から中央競馬も無観客レースになっちゃったね…
仕方ないんだけど     中山記念の指定席取ってたから凄く残念…タラー

マスクは相変わらず買えないし      今度はトイレットペーパーとティッシュペーパーまで完売びっくり

一体なにごと…!?

どうやら     マスク生産で紙不足になるとか      中国産が入って来なくなるとかデマのせいらしい…

会社のトイレットペーパー買い出しに行って     今日初めて知った私は     いくらドラッグストアーやスーパーをはしごしても一つも買えなかった…

ネットで探しても配送予定は一週間後…

毎日50人以上が働く会社でトイレットペーパーはあっという間に無くなるというのに…
どうしよう…えーん

令和のオイルショック…
いつの時代になっても     相変わらずデマに翻弄されるのね…


当分の間    競馬場の写真が撮れないので     まずは3月24日大井競馬場のお話をキラキラ

土日は温泉三昧だったので     この日は大井競馬場へ
祭日にしては空いてる…
ちょうどこの時期は指定席半額キラキラ
なのに開門しばらくしても空いてたなんて   やっぱり人が少ないんだね〜
コーヒーフロートが無いから     アイスコーヒーとアイスクリーム買ってコーヒーフロートにした音符

重賞の無いこの日のお目当てはルーラーっ仔
6レースにトルミロスが出走音符
森泰斗騎手ならキラキラ
しかし3着…
買った馬券
結果
610×2=1220アセアセ

そしてこの日は今話題の美人過ぎる騎手ミカエル・ミシェルちゃん参戦中爆笑

8レースのパドック
うーんアセアセゴーグルで顔見えないアセアセ
席に戻る途中     もし勝ったらウイナで会えると思い     モニターを見てたら      見事勝利爆笑

ウイナへ走る私
近くにいた人「初めて大井のウイナーズサークルまで走ったアセアセ
私もです爆笑
ミシェルちゃん登場キラキラ
可愛いハート
お馴染みのハートマークラブ
でもズームレンズ持って無かったから     遠いな〜と思ってたら…
ミシェルちゃん来たーびっくり
私の近くにいたファンが「ミシェ〜ルラブラブアイラブユ〜ハート」って叫んでたから     笑いながら来てくれた爆笑
熱烈ファンの前でハートマークポーズ
クシャクシャな笑顔が本当に可愛いくて     惚れてまうやろ〜チュー
投げキッスまでラブ
こりゃ人気出る訳だわ照れ
後で知ったけど      手作り勝負服であんなに叫んだらそりゃ目立つよねてへぺろ
ちなみに私はこの写真にはギリギリ写って無かった…
ちと残念てへぺろ

この日の馬券はトントン、ガミで散々だったけど     ミシェルちゃんの勝利に出会えて本当に行って良かったな〜キラキラ