中山記念の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんはおねがい
ほかの記事が途中だけど     嬉しいので中山記念の結果を音符

今日は天皇陛下御在位30周年の記念式典が行われる日の為     レープロは特別製
表紙は年度代表馬キラキラ
中には春秋天皇賞馬キラキラ
もちろんブエナ〜爆笑
こっちにもラブラブ
そして    中山記念の前に君が代が流れました
中山記念の本命は
もちろん松岡くんのウインブライトラブラブ

中山記念スタート
②マルターズアポジー好スタート
③ラッキーライラック⑨エポカドーロが続き
内に①ウインブライト

②マルターズアポジーが先頭のまま最後の直線へ
③ラッキーライラックが並びかけると先頭に
外に出した①ウインブライト⑦ステルヴィオが飛んでくる
そして
勝ったのは①ウインブライトキラキラ
③ラッキーライラック⑦ステルヴィオと続く
結果
そして買った馬券は
①ウインブライトからの馬券炸裂爆笑
単勝700×11=7700キラキラ
馬連2470×7=17290キラキラ
三連単22810キラキラ

次のレースが目標のG1馬たちよりも     中山巧者でここが目標のウインブライトに賭けて    良かった〜笑い泣き
中山金杯で本命にしなかった事にホント後悔したもんアセアセ

おめでとうウインブライトハート
ありがとうラブラブ
妄想劇場
ウインブライト「あいつのヒーローインタビュー見てやってくれよ」
奥でインタビュー中の松岡くん
ウインブライト「あいつ大喜びでやんの〜」
写真撮り損ねたんだけど     大喜びの松岡くん    隣に写ってるのウインの代表岡田氏に抱きついてた爆笑
ウインブライト「フフフ」
「あいつ嬉しそうで良かったキラキラ
観客からの「おめでとう〜」の声に手を振る松岡くん
ナデナデ松岡くん
ウインブライト「あ〜勝てて良かった〜」
厩務員さん「お疲れさま照れ
笑いが止まらない松岡くんキラキラ
松岡くんおめでとうラブラブ
明るい茶髪が似合ってるよラブ

松岡くんのおかげで    笑いが止まらない私爆笑ラブラブ
換金しながらニヤニヤしてた危ないヤツでした…