中山記念の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)


買った馬券はコレルンルン

本命はもちろん⑨ドゥラメンテラブラブ

でも
骨折休み明け
斤量57キロ
馬体重+18キロ

先の事を考えたら  今回は本気出さないだろうね…


でも
パドックでのあの歩き方ルンルン
あれは復活のあかし!!


対抗は⑩アンビシャスキラキラ
ルメール騎手だしてへぺろ

それに   東スポの虎石さんが珍しく一番人気のドゥラメンテを本命にし   対抗がアンビシャス!!

これはかなり自信があるに違いない!
馬連も購入ルンルン


でも
保険の馬連BOXも購入てへぺろ
今回はドゥラメンテ三着とか  あるかもしれないしアセアセ


中山メイン  中山記念  スーパーG2!!

スタンド前発走キラキラ

レーススタート!!

⑥イスラボニータ立ち上がり出遅れアセアセ

⑪カオスモスが先頭
⑦ラストインパクト④マイネルラクリマ③ロゴタイプと続く

その後ろに⑨ドゥラメンテキラキラ


そして4コーナー手前から  進撃を開始する⑨ドゥラメンテ!

直線!

軽々と先頭に立つ⑨ドゥラメンテ!!

外から⑩アンビシャスが飛んでくる!!

結果⑨⑩②キラキラ


圧倒的な強さを示した⑨ドゥラメンテ!!

やっぱりキミは強かったね照れ

ちょっとでも疑った私がバカだったよてへぺろ


二着はルメール騎手の⑩アンビシャスキラキラ

上がり最速で   クビ差まで迫ってきてたびっくり


三着は②リアルスティールキラキラ



三連複920円キラキラ
ガミギリギリアセアセ

馬連800×5=4000円キラキラ
これが一番美味しかった爆笑

単勝210円キラキラ
記念馬券だけどねウインク

おめでとうキラキラ

ドゥラメンテラブラブデムーロ騎手ラブラブ

口取り式のドゥラメンテの表情が   誇らしげでいい爆笑


プレゼンターはバカリズムさんキラキラ


表彰式の後   何してるのかな~って思ってたら…

デムーロ騎手の500勝記念の為に作った   お揃いのオリジナルパーカーを渡してたルンルン

デムーロ騎手「499じゃないの~?」って 勘違いしてたらしい爆笑

腕の三色のラインは   イタリアンカラーだね照れ

おめでとうミルコ・デムーロ騎手キラキラ

重賞5連勝って    凄すぎるびっくり

去年も今年も  デムーロ&ルメール旋風吹き荒れまくりびっくり

もうちょっと日本人騎手にも頑張って欲しいよね~アセアセ


でも    自分の本命馬や応援馬の鞍上がデムーロorルメールだったら    心強いよねてへぺろ

二人が他の日本人騎手より上手いのかはよく分からないけど    勝負強いのは確かニヤリ

そりゃ   二人にお願いしちゃうよねてへぺろ



単勝馬券にサインして欲しかったけど   前列の人でサイン会は終わっちゃったえーん


全レース終了後   パドックにてバカリズムさんのトークショウがキラキラ

今回   中山競馬場のPR大使になったそうで    イベントの紹介をしてたニコニコ

バカリズムさんのフリートークかと思って楽しみにしてたけど    ただイベントの案内ばっかりで   つまらなくて帰っちゃったよチュー