阪急杯 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)


昨日の中山記念は    メチャメチャ興奮したよ~爆笑

そんな興奮さめやらずの私ウインク


昨日の夜の事でした音符

春から社会人になる次男が    四年間働いていたスポーツ店の最後のバイトから帰って来た!

その手にはお花がキラキラ

お疲れさまのお花照れラブラブ

記念品にPARKERのボールペンもキラキラ

いい人達に恵まれて良かったね照れ


就職先でも   いい人達がいてくれたらいいねおねがい




さて音符

競馬の話に戻りますウインク


中山記念は   ずっと楽しみにしていたレース照れ

だって   ドゥラメンテの復帰戦なんだもん爆笑ラブラブ


本当はパドックの場所取りしたかったけど   10時過ぎて来たって   ムリだったねアセアセ


なので早めにと9レースのパドックの時間から行って   場所を確保!!

ギリギリまでパドックにいたいので    先に阪急杯の馬券を買ってから行こうルンルン

って思ってたのに    買うの忘れてパドックへ来ちゃった~えーん


仕方ないので   PATで購入アセアセ


本命は⑪オメガヴェンデッタキラキラ

私が頼りにしてるサイト  ウマキュレで 馬体が凄いと絶賛してた事!
4番人気がよく馬券に絡んでいる事!


対抗は⑩ダノンシャークキラキラ
前走阪神C組が馬券に絡む率が高いと   ニッカンスポーツのワンポイントコーナーにあった事!

 
⑤ミッキーラブソングキラキラ
この日引退の橋口厩舎!
ミラクル起きるかも照れ



しかし…

結果⑬⑪③ガーン

勝ったのは  見事逃げ切り勝ちを決めた⑬ミッキーアイル!!

しまった~えーん

鞍上が松山騎手に乗り変わりで   軽視してしまったアセアセ

今回は⑬ミッキーアイルより   岩田騎手の⑨レッツゴードンキだと思ったんだよねショボーン

⑨レッツゴードンキは6着
⑩ダノンシャークは7着
⑤ミッキーラブソングは  惜しくも4着でしたチュー


ミッキーアイルが浜中騎手だったら   本命にしてたのにな~えー