ナチュラルガーデンフェスタありがとうございました(^^)
今回も大盛況でしたね\( ˆoˆ )/

周りの方もすごく親切で、
とっても快適に、楽しく出店させて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです♡
ありがとうございました(^^)

遠方から以前購入くださったラピスラズリのピアスをかっこよくつけて、会いに来てくださいました♡
今回は、ケシパールのピアスとネックレス気に入ってくださり、嬉しかったです(^^)
ありがとうございましたo(^▽^)o


はじめてのお客様がほとんどでしたが、
たくさんの方に見ていただけて、気に入って頂けて感動の連続でした♡

大きめのラブラドライト、今日の洋服には合わないのだけど〜とおっしゃりながら、付けてくださり、気に入ってくださいました♡


パーツから手作りしたガラスとスワロキラキラの14kgfピアス
こちらのデザイン一点物ですので、世界に一つのお品です♡
気に入ってくださって嬉しかったです(^^)



ハーバリウムも気に入ってくださり、嬉しかったです(^^)私のオリジナルデザインのものが人気でした ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  


その他、たくさんのお品を気に入ってくださる方がいらして嬉しかったです
ありがとうございました(^^)


以前のイベントのお写真ご紹介とご連絡を(^^)

白蝶貝のシンプルネックレスとピアス気に入ってくださり、嬉しかったです。
私も気に入って自分用も使ってるんです(^^)

ピアスのお修理、既にお作りして、いつでもお渡し出来るようにしております。
申し訳ございませんでした。
いつでもメンテナンスも致しますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


明日は子供の面談、明後日は委託先に納品&友人とランチの予定です♡
が、色々と気が散る事があり、
委託の品の製作が全然出来てない(゚o゚;;
ピンチですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

もう一箇所の委託先も準備出来ず、待っていただいていて、申し訳ないです💦
委託の上手な方が、親切にもアドバイスくださったので、見習って、
素敵なのたくさん持っていけるように、コツコツ頑張ろうと思っています(^o^)/

困ったタイミングで、いつも親切な方に助けて頂いています。
本当にありがたいです。
今後とも、よろしくお願い致します(^o^)/


【今後の出店予定】
✖︎12/24のまちフェスは出店出来なくなりました。ご予定にされていた方、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
他のイベントに来てくださると嬉しいですm(_ _)m

・12/29.30Made inNipponあかし手作り市 
    あかし市民広場
素晴らしい職人さんが県を超えて沢山来られる事で定評のあるイベントです(^^)
すぐ近くの魚の棚でも、お正月準備のお買い物に来られる方で、毎年大盛況になっていますよ。



・1/2〜15姫路山陽百貨店 委託と販売
とってもお得な福袋ご用意していますので、
是非ゲットしてくださいね♡
在廊日5日10時〜13時

・1/14べっちょない市 in姫路駅地下

・1/16ノマドマートinあかし市民広場
木工や輸入雑貨、アクセサリーなど、あかし市民広場の中でも、素晴らしくレベルの高いイベントです♡私も毎回出店が楽しみになる素敵なイベントです(^^)是非いらしてくださいね(^o^)/
新しいイベントロゴ、中央写真真ん中に私のブースうつっていて嬉しかったです(^^)
10時半〜18時

・1/19クラフトマルシェ in明石イオン
・1/20べっちょない市 in姫路駅地下

・1/22フリマ&手作り in明石市民広場
格安お洋服の方、来られますよ♡

予定にしておいてくださいね_φ(・_・


【委託販売先】
稲美町 サロンドハロ
着物de姫路 Chouette  
姫路山陽百貨店 期間限定委託


インスタ artcraft_handmade