楽天マラソンでポチしたバイラビセール品。

ぜーんぶピンク!

無難に黒ばかり選んでしまいがちなのでクローゼット黒ばっかになったから、娘希望聞いたらやっぱりピンク!だった。


春にも使えるよねー☺︎



そして、本日の大本命。来年用の息子服。

BREEZE店舗はセール品のトップスandワンピは全部半額になってたよ。

3点で2500円とか。やっす!



ついでにJENNIで今日から半額になった裏起毛ロング丈トレーナーをゲット。

これはグリーン欲しくて、店舗もラスイチでしたセーフ。



これも、50パーになったら欲しい!!

こーいうロングスウェットにレギパン合わせが簡単で暖かくて母も娘(2年生)もお気に入り❤︎


ピンクラテ店舗にもちらっと寄って。

小物ゲット…これ全部半額とか60%オフ。

ピンクラテの靴下は綿が多いみたいで、毛玉ができにくいです⭐️



確実に今年も子供服が増えていってますひらめき


では!