お久しぶりです。

またまた忙しくしていて、ブログ書くことが億劫になってました…
母が入院したこともあって気持ちも鬱々してたし。


年末はホント慌ただしくて、そんな中、色々重なってオーバーヒート気味。


だったんですがねネガティブ


息子が、アレ、陽性なっちゃって。
一家で自宅待機してます。

息子、いままで一生懸命練習してきたお遊戯会も出席できず爆笑爆笑
私の方がガッカリ!!


でもでも、本来ならバタバタの今の時期、ゆーっくり過ごすことができて、考え様だけど…
「走り過ぎよ!ゆっくり休みなさい👼」っていう神様のお告げなのではないか??
と前向きに捉え、このお休みをとにかくゆっくりと過ごしてます。
(復帰した時の仕事量が怖いけど…)

てなわけで、ここ数年忙しいを言い訳にスルーしてきた換気扇のお掃除をまずはやっつけました!



ビフォーアフターないけど…

人気で在庫切れ↓

インスタでこれ使うとめちゃ油汚れ落ちるって見て、早速ポチ!


ヘドロの様な油汚れがこのスプレーかけると分解されるの!!


完全ではないけど、スプレー→ブラッシング✖️2回で9割は綺麗になったよあんぐりあんぐり


今までで一番の威力!

換気扇掃除が億劫じゃなくなった。


これ、リピして年に数回洗う!!


激しくおススメします!



話変わって…


やっと決まったクリプレ。

やっとポチ!


7歳娘がバイオレット

4歳息子はスカーレット。


びっくりびっくり

スイッチライト!!

楽天ブックス

 


 息子の笑顔=プライスレス→購入済ですよだれ


サンタさん、破産するよー

泣き笑い

 


ナルミヤ のセールも欲しかったのをポチしましたニコニコ


また、届いたらアップさせてください。

では!!