西松屋、夏もの再値下げ(あれ?こないだ買ったの底値じゃなかったんやね?!)、今日から始まってるって事だったので、仕事帰りに最寄り店を覗いて来ました。



購入品⭐️

どれも130

綿100のものや、涼しそうなのを選びました⭐️


来年用の120は豊富にあるので130ゲットしておきました。

130なら、1年生で沢山通学服いるはずだから…

ボトムス左4点は¥679→¥199

右1点は¥379→¥99

タンク2点は¥379→¥99でした!

うちの息子、ホント暑がりなので夏のトップスは肌着一丁(Tシャツは着せても絶対脱ぐ!!)。

西松屋のこのタンクシリーズ、しっかりした作りで肌着感が無いのでずーっとリピートしてます。



あまりにも安いので、140までゲット

140は少しお兄さんになって好みも出てくるかもなので、無難なカラーの物だけちょっと買いました。

ボトムス¥679→¥199

タンク¥379→¥99


明日は大型店舗のぞいてみたいなー😀