西松屋の底値セール。


ついてる値下げ札から、こんな感じで更にお値下げです。



左上Tシャツ199円

右上Tシャツ99円

左下水着399円

中下ボトムス299円

右下ボトムス199円

水着以外、綿100の物えらびました。

黒のTシャツは娘。

ホント、絵の具でバイラビの上下汚して帰ってきた日は愕然としたからね。

もう水曜日(図工の日)はコレ着てもらう!

100円だから破いても汚してもOK🙆‍♀️




じわじわ値下げなので、以前のようにどっと在庫が無くなる感じでは無いですね。

店舗、夏物セールの在庫はまだまだある印象です。



こちらはしまむら底値ー!

ジャージのハーパン。

私の夏用のパジャマ😀

Lしかなかったから、大きいかな?と思いつつ買いましたー。だって…100円!


数日前から100円に値下がりしたようで、ほぼ在庫なしでした。


値札↓


では!