最近、あまりにもトラブルが立て続けに起こるので(仕事で)今日は、主人のご先祖さまのお墓、義理父のお参りに行ってきました。


そして、主人方の縁の神社へ行ってお札と、お守りも授かってきました。


悪いことが起きてもなんだかんだと、周囲のサポートや、いろんな方に救われて乗り越えられたのであまり深く考えてなかったんだけど…



今月、重役さん方とお祓いへ行く予定です不安




⭐️⭐️⭐️⭐️




先日ポチしたZOZOクーポンのナルミヤ 届きました☺︎





息子服を格安ポチ♡




ペZOZOでポチしましたー。


来年用に120☺︎

ホント、プティマイン のお洋服は素敵♡

こんな破格ポチできるなんて申し訳ないやら、嬉しいやら♡




そして、先程ZOZOのナルミヤポイントが7日までだったので、ポチしました。


この辺では小学校でby loveit 被り率も低いし、ホント可愛いですよねー😍


娘、2年生ですが大きめなので、可愛らしい格好よりもJS服って雰囲気の方が似合うようになってきましたニコニコ



もう、暴れん坊(息子)がいるので実店舗よりもネットポチの方が効率よくてモールもしばらく行ってません。



そうそう、楽天マラソンでポチしてたブロガーさんオススメ、ローストポーク。

送料対策で5点ぽちしてたのに、今日届いたら4つしか入ってないガーンガーンガーン

なんで!?ほんと、ついてないな、最近😭



こんなことある!?

今、お問合せメールして、営業日の返事待ちです😭




とりあえず、味見♡半解凍でカットしてドレッシングをかけたり、そのまま食べたりしていただきました♪

胡椒がピリッとしてるので息子は食べず。

娘はバクバク食べました爆笑大好きー!だそう。

私もハムとか加工肉大好きなのでバクバクいきました♪半額で5本頼んで正解なやつ!


これで3分の1の量です。

このボリュームでこのお値段ならお得!!


激しくオススメします♡



では!