今日は仕事お休みなので朝イチしまむらへ♡


底値セールやってるって聞いてちょっと買い足すつもりが…どっちゃり買い込んでしまいました滝汗



子供服だけでこんなに!14点!!
以下、しまむら、バースデイ入り混じってます。



娘服❤︎ワンピース 3点
左979円→209円
中1309円→209円
右リッカリッカ1969円→330円
リッカリッカのワンピース、他店舗ではまだ550円でした!
お客さんが「SNSでは110円だったんですけど?!」って店員さんに聞いてるのが聞こえました。
店員さん「店舗によって違うんですー。」と。
しまむらは西松屋と違って店舗ごとの値下げらしいです。

私の購入品も、他の方の購入品見てると値段違うんですよねー。
しかし!SNSでこんだけ、しまむら底値!って出回ってるから110円まで待ってたら良いのもう無くなると思う…から、200円台ばかりですが手を打ちました☺︎

今朝のしまむら開店待ち、久々にえぐい人数居たしね…みなさん、情報凄い!!

そして、皆さんカゴに山盛り!
飛ぶように売れてましたよ。


娘服❤︎トップス 6点
左上futa futa 1309円→209円
中上raby raby979円→209円
右上979円→209円
左下979円→209円
中下979円→209円
右下979円→209円


息子服❤︎トップス 5点
左上979円→209円
右上759円→209円
左下979円→209円
中下979円→209円
右下979円→209円


姉弟リンク出来るトップス



ママ服 5点


値札↓


しまむら、その他諸々。
左上 水着5170円→330円
中上 セイバーのパンツ979円→330円
左上 セイバーの肌着セット979円→330円
下3点ステテコ 220円

ステテコはユニクロのリラコ値下げ待ちしてましたが、格段にしまむらのが安い!!
10年近く愛用?してた夏用のダルダルのハーフパンツ←これでやっと捨てられる!!



合計25点!
タグ外すのも大変💦
実は姪っ子にもこの他に7点買ってます♡



そして、バースデイでは3000円購入につきメラミンコッププレゼント🎁でいただきました!
破格購入できた上に可愛いコップ貰えてよかったー❤︎