楽天マラソン1店舗目

ガーベラデビロック

通学用にポケットあるワンピほしくて
意外とポケット付きの服無くて、小学生になってポケットの偉大さに気づきました!!
4500→1000オフクーポン使って♡





汚されても、破かれてもモーマンタイ!


実はポチする前に実店舗へ行ってめぼしいの無いか探したんです。

西松屋はポケットなしばかりだし、バースデイは120までが可愛いデザイン多くて130以上は壊滅的でした笑い泣き
たまーに妥協できるレベルのワンピあっても、ポリ多めとか…値段も1500円オーバーとか。

なら、素材もほぼ綿だしポケット付いてるし、しかも1100円くらいだし!!
デビロックのが断然えーやん!
で、ポチ!
デビロックのワンピ初めて買うけど、着丈短そうなの多いですよねー。
似合うといいな♡


プティマインの5buyクーポンもかなり迷ったのですが、今は通学用にポケット付きが欲しいので、断腸の思いで←見送りました。


コレ、ポケットあったら絶対イロチすんのになー!!惜しい!



2店舗目
ピカチュウのぬいぐるみ

可愛いよねー💕ピカチュウ💕
イーブイも可愛くてダブルポチしたいところを抑制!!

クリプレにするかなー。

3店舗目
マキアージュ 詰め替え

4店舗目

ツナマヨ


5店舗目

カネ吉オンライン
お弁当に助かります!!




6店舗目

チーズインハンバーグ

今のところ6店舗目ですー。
あとはビールとスルメをポチしようと思います!

では!