おはようございます♪

みやこわすれです(^^♪

 

今朝の体重は49.0kg

体脂肪率は26.5パーセント。

 

食べる量変えてない、

食べるバランス変えてない、

運動量変えてない

基礎代謝も落ちてはいない

…なのに、

増える体重と体脂肪💦

 

まあ数字は生もの。

焦らずに様子を見ます。

 

ただ気になるのは、

水分量が最近少ないこと。

なんとなくですけれど

ここに原因がある気がする…。

水分補給少ないのかな?

ちょっと意識してみよう。

 

今朝も朝ごはんはいつも通り。

トースト1枚と目玉焼き

きゅうりとバナナヨーグルト

そしてコーヒー

 

コーヒーは昨日からホットに。

今朝はつい最近買ってみた、

カルディのハロウィンブレンドを

開封しました♪

「お菓子にぴったりで、

ブラウンシュガーのような豊かな甘さ」

だそう。

確かに少し香りが甘かったかな。

味も飲みやすくて牛乳にもよく合う。

しばらく楽しめそう♪

 

つい最近まで、

料理で滝汗、筋トレして頭まで汗

だったのが信じられないくらい

今朝も涼しい。

雨のたびに、台風のたびに

確実に季節は変わっているなと思う

今朝です。

 

通勤着も、

そろそろ長袖のブラウスとか

出さなきゃいけないかも。

 

読んでくれてありがとう♪

みやこわすれでした(^^♪