こんにちは☀

みやこわすれです(^^)


朝降っていた雨もひとやみ。

結局は今日も暑いですね💦


今朝の体重は、47.25kg

体脂肪率は朝から25%♪

これならカーブスの計測

行けそうかなぁ♪


最近、夜寝る前に

アプリ見ながらヨガを

やってます♪


アプリのレッスンだと

むくみを取るヨガとか

Relaxするヨガとか

いろいろあるんですが、

中でも歪みを取るヨガと

よく眠れるヨガが好きです♪


歪みを取るヨガは、

左右でやりにくさあったり

歪みを発見できて

一通り終わると

座りやすかったり

あぐらかきやすかったり、

効果感じますね♪

眠れるヨガは、

やるとホントに気持ちよく

朝まで熟睡です♪


しばらく続けたいな✨


朝ご飯&お弁当♪





今朝はレタスを軽く蒸して

たくさん食べました(^^)

レタス最近安くて幸せ♪


お弁当は、水菜と卵のチャーハン。 

おかずがなくて、慌てたけど、

レンジ活用して10分で作りました(^^)


読んでくれてありがとう✨

みやこわすれでした(^^)


 

ラ・クッカーはホントにおすすめ✨

暑い日のごはん作りが楽しくなります♪