おはようございます✨

みやこわすれです(^^)


今朝の体重、48.7kg。

体脂肪率は25.3%。

これだと夜の体脂肪率は

多分22%くらいかな?

間をとって24くらいだと

判断してますが。


あさごはん✨


ネットで見たホットサンド。
どうしても作っでみたくて、
食パンを半分の厚さにして
糖質オフバージョンで、
作っでみました(^^)
レタスやミニトマトの下には
卵焼きとチーズが、ひそんでます。
ささみもプラスしました♪

ブロッコリーは、レンチンして

ヨーグルトにはビタミン対策で

きなこを一匙。

バナナでカリウム、

プルーンで鉄分を。


これ、フライパンだけで

作れるし、おすすめ♪

息子には通常の厚さで

作りましたが、

「食べるの大変だけど、めちゃくちゃ美味い!」

とモフモフ食べていました(^^)

食べたあとも、「うまかった〜!」と

言っていたし、

多分大ヒットです☺


次の休日には夫にも

娘帰ってきたら娘にも

作ってあげようっと♪


今日は、買い出し残りと

ヨガ教室♪


読んでくれてありがとう✨

みやこわすれでした(^^)