おはようございます✨

みやこわすれです(^^)


今朝の体重は、なぜか49kg👀

確かに筋肉増えてるけど…

なぜ(・・;

昨日ビビンバ丼おおかったかな、

生理が近いかな…。


更年期で不規則ですが、

生理前の兆候はちゃんとあって。

 チョコレート食べたくなる

 ダンナに感情をついぶつける(笑)

 眠い

 集中力が落ちる

 など。

 

3週間以内に来たり

はたまた4週間だったり、

全然読めないんだけど、

なんとなく「来るな」

というのは分かったりします。


さて、今日は

息子の職場体験の日。


昨夜から、

「オレ緊張してきた…」

と言っていた息子。

今朝は、

挨拶が心配らしくて

「挨拶ってさ、低いと暗いかな💦?」

と気にしていて、

鏡の前で、挨拶の練習をしていました(笑)


かわいい💞


読んでくれてありがとう✨

みやこわすれでした(^^)