おはよう☀

みやこわすれです(^^)


今朝の体重は、48.2kg 

体重増えていますが、

体脂肪率は減り、

水分が増加して

筋肉量も増えていました。


体重じゃなくて、

割合と見た目

…だとわかってますが

ついつい体重気になりますね^^;


今朝は夫のせいで寝坊💦

(いまだに時々おそってくる夫です💦)

それでも

レタスとミニトマト、卵とヨーグルトなど

ちゃんと食べました♪


昨日は、目の調子が悪くて

目医者へ。

診断はドライアイとアレルギー。

ヒアルロン酸の目薬を

たくさん処方してもらいました。


どうしても、

パソコン仕事。

しかも、ペーパーレス化。


目にとってはやっぱり負担なようで。


時々見えにくくなるんですよね。


ちゃんといたわってあげなきゃなぁ…。


読んでくれてありがとう✨

みやこわすれでした(^^)