おはようございます✨

みやこわすれです(^^)


今朝の体重は、47.2kg 

ですが、体脂肪率やっぱり高め。

んー、脂肪が減らずに水分量が

減ってる感じで💦


水分意識して、とってみるかな。


今朝の朝ご飯✨





レタスをてんこ盛り♪

気分はウサギさんです🐰

レタス、先日スーパーで特売✨

78円でした♪

ので強気でバリバリ食べましたwww


ヨーグルトはオイコス。

これにプロテインを半分たして

タンパク質29グラムかつ450カロリー♪


プロテインは、飲み過ぎは良くないと

聞くので、

あくまで不足のときの補給。

1日75グラムのタンパク質を目標に、

かつカロリーを1500以内が目標なので、

空腹感はないけど、頭使いますね(笑)


プロテインも、

溶けやすさや飲みやすさ

いろいろですよね💦

いつも売り場で苦悩します。

それも20分以上(笑)

絶対あやしい人ですねwww


読んでくれてありがとう✨

みやこわすれでした(^^)