おはようございます✨

みやこわすれです(^^)


今朝の体重は47.3kg

なぜか体脂肪だけ上がって27%💦

誤差かな〜^^;


昨日は、

午前中にヨガの体験レッスンへ。

歩いて5分、先生のご自宅でのレッスン。

1時間ほど受けてきました。


ヨガは、ほんの少し本を見ながら

やったことはあったけど、

教室で受けると、

呼吸とか動かし方とか

きちんと習えて分かりやすかったです♪

マンツーマンだったのも良かったです。


特に入会とか迫られるわけでなく

まったりと楽しく

リラックスして受けられました。

また行きたいかも♪


新潟も先日梅雨入り。

ジメジメしますが、

ゆったりした気持ちで

乗り切りたいな♪


読んでくれてありがとう✨

みやこわすれでした(^^)