こんばんは♪

みやこわすれです(^^♪

 

さて表題♪

 

カーブスに通い始めて、

もうすぐ10か月なんですが、

半年ぐらい前あたりから、

実は家でヒップトレーニングに

励んでいました。

 

食事でやせたあと、

お尻がなんだかぺったんこになって

ちょっとがっかりしたんですね💦

 

ネットで調べたり、

アプリで見たり

いろいろしました。

 

これとか、よくやりますね♪

 

 

ヒップトレーニング、

最初はなかなか効果を感じなかったんですが

最近だんだん実感できるようになってきました♪

 

そしたら、あるものがいらなくなりました。

それは円座!

 

言わずと知れたこれですね。

 

 

円座…

食事制限で痩せた後、必需品になりました。

多分お尻がぺったんこになったからですね。

 

ですが!

ヒップトレーニングの続けた結果

これがいらなくなったんですね。

座っても、痛くない!

筋肉がちゃんと尾骨を

カバーしてくれてます。

筋肉は偉大ですね♪

 

ヒップに筋肉が付くと、

パンツもすっきり履けるし

スカートも少しかっこよく履ける♪

良いことずくめ✨

唯一ちょっといやなのは、

正座をしたときに、

座高が高くなったきがすること(笑)

 

でも、後姿がかっこいいほうが

断然良いしね♪

 

読んでくれてありがとう♪

みやこわすれでした(^^♪