こんばんは✨

みやこわすれです♪


さて表題♪

思わず買ってしまったもの

それはこれ!

レンジ専用の焼き芋機です✨

なんでも、レンジで10分

蒸らし5分で焼き芋ができるとか。

みつけたのは近所のスーパー。
1200円が半額になっていました✨
あけるとこんな感じでした(^^)
なんだかワクワクします。

で、さっそく作ってみます♪
焼き芋にちょうどよい、100g程度のものを
2本入れて…。
レンジでチンです!

筋トレしながら待機(笑)

そしていよいよ蒸らし時間もおわり…

できあがりました✨

つまようじもばっちり通ります♪


筋トレ後のおやつに

息子と一緒に

いただきました😊


息子はすごく気に入ってくれたようで

明日も作って!とリクエストでした。


ちなみにこれ、


他にも、とうもろこしとか

じゃがいもとかにも

使えるみたい。

便利かも(^^)


読んでくれてありがとう✨ 

みやこわすれでした(^^)♪