こんにちは♪

みやこわすれです(^^♪

 

年末からちょっと忙しかったり、

体調を崩したりと

なかなかブログをかけずにいました💦

 

今朝の体重は46.0㎏。

ここのところ、時々45㎏台のときも

あります♪

 

BMIは20.4あたりになってきて、

良い感じなんですが、

目下悩みは体脂肪率。

これがなかなか落ちてこないんですね…。

 

カーブス行ったり、

階段使ったり、

食事バランスを気を付けたり、

 

ちゃんとしているんだけれど、

なかなか減ってくれないの…😢

 

当初目標まではあと1㎏、

さらなる目標まではあと3㎏

なんですが、

できることなら、体脂肪だけを

落としたい…。

そして筋肉を増やしたい…。

 

なんて、

なかなか難しいんですよね(笑)

 

理想は体脂肪率23%。

あと2パーセントぐらいなんですが。

 

読んでくれてありがとう♪

みやこわすれでした(^^♪