こんばんは♪

みやこわすれです(^^)

 

さて表題♪

ドラックストアで購入したもの♪

それは、これ(^^)

 

 

ネットで見る限り、評判悪くないし

買ってみました(^^)

 

風呂上がり、さっそく履いてみました。

 

これちょっとコツがあって

線をくるぶしに合わせて

足首に楕円のマークを

合わせるの。

そうすると、足首とか

あたためると効果的なところを、

良い感じに温めてくれる♪

 

まず履いた感じ

ふわふわで気持ちいいです♪

 

しばらくすると

ほんのり暖かくなってくる…(^^)

 

カイロみたいに熱くない、

でも、なんとなく温かい。

確かに、

ぬるいこたつに似ている…。

 

結論

激熱やカイロ的な感じを

求める人には、

おすすめしないです。

そういう方には物足りないかも^^;

 

でも、ナチャラルな温かさ程度なら

十分な気がします。

実際、これはいてると

こたつに入っていないし(笑)

そして、足を温めていると

不思議なことに、

でも温かいし、首も温かい。

おなかも背中も寒くない。

 

首を冷やすなというのは

ほんとですね(^^)

 

クシュッとすれば

おしゃれだし、

仕事中も使えないかな…。

 

読んでくれてありがとう。

夜中の投稿、ごめんなさいwww

 

みやこわすれでした✨

おやすみなさい💤